· 

明北小学校のサポート初日。行ってきました♫

昨日、保護者様からいただきました。

ラズベリー!?✨

ラズベリーと言えば、イチゴとミックスで冷凍で売っているイメージや、フルーツグラノーラの中にまばらに入っている貴重なフルーツのイメージで、ラズベリーを口いっぱいに放り込んだことなどないので、いただいた瞬間思わず目が輝いてしまいました😍

 

 

甘酸っぱくて美味しかったです✨贅沢な品をありがとうございました。
さて。今年度も安曇野市明北小学校の学校応援隊として音楽会前の練習サポートに参加することになりました♫

今日は5年生と2年生の授業におじゃまさせていただきました✨
1年ぶりの再会なのに覚えていてくれた人もいて感激‼︎感激‼︎嬉しいです😆

人とのつながりを大切に今年度も地域に参加していきたいです♫

明北小学校の廊下にて紹介していただいてます(^.^)