· 

非常時持ち出し袋をチェックしてみたら

令和元年が始まりました✨

新しい時代が長く平和に栄えますように♫

 

写真は5月1日に日付が変わった瞬間のテレビ番組。

2ch以外は全て令和モード!!

ちなみに2chはスペイン語講座でした^.^

全部賞味期限切れ💦
全部賞味期限切れ💦

おととい。レジャーシートを探していた時にふと目に入った我が家の非常持ち出し袋。もしかしたらこの中に入っているかな〜と久しぶりに中を覗いてみたら・・・👀。

 

ヒョエーーーーー😵

こんなにもたくさんの食品が賞味期限切れ😭

もったいない〜😭

贅沢なグラノーラも美味しいチロルチョコも1年以上過ぎていました💦

 

 

 

非常事態の時に少しでも楽しめる食品をと思って用意したものだったので、あーもったいない。今度は期限が切れる前にちゃんと食べたいと思います。

非常事態を想定して非常食を食べる練習も大切って聞きますし。

 

 

あ。今回チロルチョコとグラノーラは試しに1口ずつかじってみました^.^

・・・パッサパサ・・・^^:。カッチカチ・・・^.^