· 

みんな良かった‼︎平成最後の発表会✨

記念品のタオルにはH(平成)の記念文字を入れさせていただきました♫
記念品のタオルにはH(平成)の記念文字を入れさせていただきました♫

平成最後の年の平成最後の月に、無事発表会を行うとができました✨

 

それぞれが思いを込めて選曲し、練習を重ね、心を込めて演奏することができました✨

夕方のみらいにて
夕方のみらいにて

一人一人の会場でのマナーもとても良く、みんなが気持ち良く参加できた発表会でした。

ありがとうございました!!

 

また、今回は集合写真の撮影場所が外に変更になったのですが、スムーズに対応してくださり、おかげさまで満開の桜をバックにとてもいい写真が撮れました!!

 

←写真を撮る余裕がなく、夕方完全撤収後の薄暗い時間になってしまいましたが・・・

満開でした!!

一夜明けて、今日は快晴!!

近所の小学校の桜🌸

 

花粉症でなければサイコーの春〜

 

さて!!

今日からレッスンです♪

教室では発表会の振り返りをいたします✨

皆様からのお声(随時更新)

♪みなさんの演奏が上手でびっくりした

♪自分の子供が何年後かにこんな風に演奏できるようになるのかと思うと楽しみ

♪デビューのお子さん達がとにかく可愛かった

♪プログラムの絵が上手

♪緊張した。前の日からドキドキしていた。

♪楽しかった

♪男子の連弾に感動して胸が熱くなった

♪連弾が良かった

♪講師の連弾が楽く子供がノッていた

♪自分の子供がよく頑張ってくれたと思う

♪本番が1番良かった