· 

発表会前の癒し

かわいー😆

左がママの刺繍。右は生徒ちゃん作。

 

実はこれ、百円ショップで買ってきた椅子の脚カバーで、教室のカバーが古くなってきたので新しいものを買ってきたのだけれど、

ヒョエー・・・・サイズがブカブカ〜😵  となり、

これどうしよう、、、としばし途方に暮れていたその時

『こんにちは〜😃』とかわいい年長の生徒ちゃん登場〜❤️

 

ちょうど先々週、『最近お裁縫をしていて自分のズボンの穴を縫った』というお話を聞いてビックリしたところだったので(興味ってすごい。そしてやらせてみればできるものなのですね。そしてやらせてみた親御さんの懐の広さに感動です)

 

自由に遊んでもらえたら💡と思い、もらっていただいたのでした。

まだ作品は途中なのだそうですが今日は取り急ぎ見せてくれたのでした✨

 

なんだかとっても嬉しい気持ちになり癒されました❤️