· 

卒業生が遊びに来るの巻②

ベートーヴェンのソナタ悲愴を片手ずつ分担&自撮り😆
ベートーヴェンのソナタ悲愴を片手ずつ分担&自撮り😆

前回の卒業生が遊びに来るの巻①に引き続き、私は生徒さんに恵まれているな〜〜❤️と本当に感じ、今日もとっても嬉しい気持ちになりました。

 

看護大学生の彼女はコーヒが大好き素敵なお姉さんに✨。

 

差し入れに頂いた「アレグリア」さんの美味しいフィナンシェをいただきながら、話したり弾いたり話したり弾いたり😆。大学試験の話題では、

 

 

 

patisserie Allegria
patisserie Allegria

英語ができたという話題になり、「ピアノを弾いていたおかげで聴く力がついたから」と教えてくれました。

すごい!!なるほど✨

 

そして、ピアノとは切っても切れない〜などと言いながらピアノで遊んでくれました。

 

先日遊びに来てくれた卒業生も今日来てくれた卒業生も、自分のやりたいことを見つけて頑張っていることと、ピアノが身近な存在でいてくれていることに感激しっぱなしでした✨

 

今日は来てくれてありがとう!!また遊びに来てくださ〜い❤️