· 

卒業生遊びに来るの巻①

ピアノ教室を卒業して、今は県外の大学で臨床心理学の勉強をしている生徒ちゃんが帰省中に遊びに来てくれました♫

ありがとー❤️
嬉しかったし楽しかった〜❤️。そして
いのちの記憶〜かぐや姫の物語より〜
いのちの記憶〜かぐや姫の物語より〜

ピアノも弾いてくれました❤️

すっごく温かい音色で心地よく弾いてくれて、とーっても癒されました。
ありがとう❤️
ピアノを弾かないと落ち着かないと話してくれ、大学にある教育学部用のピアノを弾いていると教えてくれました。
レッスンを卒業して、ピアノが大切な存在になってくれていて本当に嬉しかったです。
 
また遊びに来てくださ〜い❤️