人生初のインフルエンザ

ピアノ教室、およびkodomoリトミックの皆さまには日頃より、ご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 
そして、この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 
なんと、インフルエンザA型に罹ってしまいました。
自己管理がしきれませんでした。。。
今後の対応ですが、
ピアノ教室は振替レッスンをいたします。
kodomoリトミックは1月28日(月)をキャンセルとし、2月分の参加費と相殺いたします。
詳しくは教室でご案内いたします。
感染力がなくなるまでしっかり完治させてからレッスンに復活したいと思いますのでしばらくの間お休みをいただきたく存じます。
写真は学校保健安全法より
発熱した日、解熱した日は1日目と数えません。0日と数えます。
きちんと知っていないと、間違えそうです。

 

私ですが、今日は解熱後1日目です(昨日解熱)。ゾフルーザという新薬の力すごいです。

体はスッキリしました!!

油断せずに、隔離と消毒と、喋らない作戦(笑。でもこれが一番飛沫を飛ばさない👍)で乗り切ります!!