今年も一年ありがとうございました‼︎

安曇野の里
安曇野の里

今年も一年本当にありがとうござした。

生徒さん達は、皆さん本当に素直&元気&積極的で、私の方が皆さんからエネルギーをいただきながらレッスンをすることができました。
そしてお家の方には、お忙しい中、毎回送迎をしていただき大変感謝いたします。 
お家の方の温かい見守りとご協力のおかげで今年もたくさんの生徒さん達がピアノを楽しんで続けることができました。 

本当にありがとうございました。

今年も残すところあと2日(^.^)
皆さん良いお年をお迎えください‼︎

そしてまた来年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いいたします🙇‍♀️


写真は、穂高のユニクロさんから安曇野インター方面に向かう途中にある「安曇野の里」のイルミネーション✨

広さは全体がすぐに見渡せる規模で小さいのだけど、それが夜にぶらっとお散歩するのにちょうどよく、毎年変わらない雰囲気の中にも新しいイルミネーションもあって、スタッフさんの愛情を感じる温かいイルミネーションが好きで毎年足を運んでいます(^.^)

無料で観ることができて、入り口には募金箱があるので、良かったら皆さんも是非♫