北部児童館のサウンド・オブ・クリスマス♫今年も満員御礼ありがとうございました!!

音楽一色で楽しむ北部児童館のイベント

サウンド・オブ・クリスマス🎄

今年も呼んでいただき企画させていただきました♫

なんと先着25名のところを定員越えして受付をし、最後はお断りをしていたとのこと💦

本当にたくさんのお申し込みをありがとうございました。

 

リピータさんや、他の児童館さんで私のリトミックに参加してくださった方もいらして本当にうれしかったです✨

 

そして参加できなかった方は本当に申し訳ありませんでした💦

来年も懲りずに是非お申し込みしてください♫ それまで私も更に勉強しておきます^.^

 

ジャーン✨

密かに毎年恒例になっている

グラスハープ🍷

 

グラスに水を入れて、縁をこすると音が出るんです👀

児童館の先生方にご協力をいただき、一緒にジングルベルを演奏いたしました!!

大成功!!(たぶん・・・^.^)

こちらは、パネルシアターで使う

ブラックパネル。

 

一人1つずつ星を持って音楽活動をし、その後星を貼ってパネルを夜にし、

サンタさんが来てくれるのを待ちました⭐️

 

そしてサンタさん登ーー!!!!

キターー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

プレゼントの中には手作り楽器のキットが入っていました!!

 

その他、絵本に即興でピアノの演奏をのせてお送りしたり、皆さんと一緒に手作り楽器で演奏を楽しんだり、ピアノの演奏を聴いていただいたり、、、♫

 

音楽一色の楽しいイベントになりました✨

 

お忙しい中、お申し込みをしてくださった皆様、そして、ご協力いただきました児童館の先生方と、サンタさんに感謝です。

ありがとうございました!!