クリスマスな教室✨

今日は11月24日

クリスマスまでちょうどあと1カ月ですね🎄
お昼休みに100均で買ってきたウォールシールをパッケージの見本通りに貼ってみました(創作のセンスがないので(^.^))。

そうしたら、夕方レッスンにいらした教室のおぼっちゃま2人とお嬢さま2人が、代わる代わるシールを眺めては貼り直し、、、👀

、、、👀

ジャーン✨
こんな風に完成しましたー🎄✨
オリオン座付きです⭐️
最初の画像がなくて残念ですが、とってもステキになりました(^.^)
ストーリーを感じます🎁

そして、ただ今、指3本でつかみ取り開催中です。

三本です(*≧∀≦*)

 

五円チョコの大袋!!約300個入り(°∇°)

魅力的でしょ〜〜🍫✨

こういうの大好きな私です。

こちら、お迎えに来てくださったお家の方や、ご兄弟にもつかんでいってもらっています♪
今週は是非みなさんで教室にいらしてくださいませ〜♪