今月の勉強第二弾!! パネルシアターを学んできました♫

なんじゃこりゃ👀の写真ですよね^.^

 

今日はリトミック研究センターの特別講習会でパネルシアターの勉強をしてきました。

 講師は千葉第2支局の、幡野多加子先生

 

 写真プラスチックダンボール

早速パネルシアターのパネルを作ろうと思ってホームセンターで購入してきました。

気合いは十分🔥🔥🔥(笑)

 

 

 

せっかくパネルシアターの勉強をしてきたので、児童館さんや、保育園、kodomoリトミックで取り入れていきたいと思います♫

 

「え?今から?」

「これからでしょ^.^」

 

研修の様子 リトミック研究センターページ