獲れたて「紅あずま」&

kodomoリトミックで月2回呼んでいただいているニチイキッズ安曇野保育園さんで穫れたサツマイモ(紅あずま)。

お、お、お、大きいーーーー👀(*≧∀≦*)

こんな感じでゴロゴロ‼︎実際はもっともっと収穫できたとのこと‼︎

こんな大きなサツマイモはスーパーには並びませんから、畑で自分達で収穫したからこその風景‼︎

そしてこちら!!

私もおすそ分けをいただきました😆❤️

 

園長先生が「好きななお芋をどうぞ〜☺️」と言ってくださったので、ツル付きの大〜きいお芋をいただきました(まるで昔話に出てくる“欲張り婆さん”みたいでした(^◇^;))。

 

というわけで、本日はピアノ教室の生徒さんにお披露目してました〜✨ 皆さんびっくりしてました😆

 

しかし大きいです。包丁との戦いになりそうです(^.^)