明北小の5、6年生から嬉しいお手紙をいただきました!

6月22日に行われた明北小学校の音楽会。今年も本番に向けてサポートに参加していたのですが、なんと!!

5,6年生の皆さんからお礼のメッセージをいただきました!!

毎日一緒にいたわけではなく、本当にひと時のサポートだったにもかかわらず、いろんなことを書いてくださり本当に嬉しかったです。

中には去年サポートに入っていた時のことまで書いてくださった人もいて感動!!

 

人との関わりって大切なんだな〜ってしみじみ。

ちょっとした一声や関わりが、自信を持っていただくことにつながったり、楽しんでもらえたり、そして何よりそんな皆さんの笑顔を見て私が元気になれたり!!

 

たり、たり、、、!!

明北小学校の皆さんには、音楽を通して地域に参加できるご縁をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!