七夕キラキラリトミック‼︎たくさんのご参加ありがとうございました‼︎

たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました♫

今回は、児童館の先生から「七夕をテーマにしてほしい」と事前にお題をいただいての企画でしたので、皆さんの期待にお応えできるか!?💦

と心配もありましたが、児童館の先生方のご協力のおかげで素敵な七夕リトミックになりました⭐️

目玉企画は

ペープサートと音楽のコーナ♫

児童館の先生がペープサートで七夕のお話を披露してくださり、私はそこに生演奏をつけさせていただきました。

 

先生のお声とお話される雰囲気がとーっっても素敵でした!!

私もお話の世界に吸い込まれながら演奏をさせていただきました⭐️

 

大人になっても「読んでもらう」とか「見せてもらう」っていいものですね♫