ヘウレーカ‼︎ - 安曇野市 kodomoリトミック 田中久美ピアノ教室

ヘウレーカ‼︎

この番組、面白いんです。

お笑い芸人で作家の又吉直樹さんが、毎回いろんな専門の方に会って、「言われてみればどうして?」という暮らしに潜む不思議を見つけ出し、ひも解いていく教養番組(番組ホームページより抜粋)なのです。

 

でも昨日は見ていなかったのです。

そしたら、地域のピアノ講師仲間から

「これみましたか?」、、、とLINEが!!

ナンテコッタ💦こんなにも興味深い回を見逃してしまったとは💦

 

ということでYouTubeで検索してみたら、、、早速出ていました〜!!さすがYouTube先生👍

 

毎回又吉さんがゆる〜〜い口調で感じたことを語り、それに対して的確なツッコミをする吉村崇さんのナレーションで進む番組。

 

癒されながら教養が深まりとっても面白いですよー♫

 

YouTube

ヘウレーカ2018年7月11日放送

 

トップに戻る パソコン版で表示