生の音楽。カッコよすぎるマエストロ西本智実さんとブラボーすぎるピアニスト深見まどかさん!!

⬅️この方がマエストロ西本智実さん。

久しぶりにオーケストラを聴きに行ってきましたー!!

 

カッコよかったですー>0<

 

今回のプログラムはチャイコフスキー。

西本さんのキレのある指揮に吸い込まれると同時に同じ女性として『あんなに全身で指揮をしていて肩や腰はだいじょーぶなのかなあ』などと思いながら聴いてきました^^:

 

また、細かい一瞬のリズムを見事に表現する打楽器奏者の姿も見ていて迫力があって素晴らしかったです!!

そして

ピアノ協奏曲第1番!!

『じゃん!! じゃん!! じゃん!! | じゃん!! じゃん!! じゃん!!』

(この書き方でわかったらスゴイです。笑)

 

深見まどかさんの手はもはや『ミシン』に見えるほど!!

今回の演奏を聴いて、音楽を表現することは全身と全感情をふり絞ることなんだと、生の音楽を目の前で聴くことでリアルに感じてきました。

 

写真はアンコール。とにかくものすごかったです。YouTube先生で検索してみようと思います。あるかなあ。