第16回ピアノ発表会!!とってもいい発表会でした!!

出演者の皆さん、そして保護者の皆さま。

本当に本当にお疲れ様でした‼︎
今年も素晴らしい温かい演奏会になりました‼︎

 

お家の方が温かく見守ってくださり応援してくださったおかげです。
一人一人が伸び伸びと心を込めて演奏できました!!

そして!!

毎年発表会の翌日から教室を開けています^.^。

『早ーっ💦』と突っ込まれそうですが、発表会の気持ちが冷めないうちに一人一人の生徒さんと発表会のふり返りをして、ねぎらいの言葉をかけてあげたい気持ちがあって皆さんに来ていただいています。

お家の方もお疲れのところ送迎ありがとうございますm(_ _)m

 

今週はいろいろと『あーだった』『こーだった』『なんだかんだ』と語らいましょう^.^

 

写真は今年の記念品。

ファスナー付きのWポケットのペンケースです。

中を開くと楽譜が♫

これ、本物の楽譜なんです。何の曲でしょうか〜♫

早速保護者の皆さまからもたくさんのお声を頂きました。ありがとうございます。

 

大成功でした!!ありがとうございました。

・親はドキドキでしたが楽しかったです。

・楽しく弾かせてもらい満足そうです。

・無事に終わって度胸がついたなあと感心。ここまで根気よく指導してくださり感謝です。

・皆に褒めてもらって本人満足そうでした。

・娘の頑張った姿にジーンと来ました。

・あそこまで皆さん頑張って気持ち新たに一歩また成長して素晴らしいと思いました。

・いい発表会でした!!

・先生が一人一人お世話をしてくれていてすごいなあと思いました。

・個々にはミスもあったようですが満足のいく演奏でとても嬉しかったようです。

・忙しい中でしたが、今回の出演は前向きなチャレンジになりました。

・我が子の立派な成長に涙してしまいました。