kodomoリトミック修了式!! おめでとうございます‼︎

17名全員分の修了証書と進級パスポート。

同じ地域で活躍されていらっしゃる公文書写教室西穂高教室の望月先生に書いていただきました!!

美しいです✨そして愛情たっぷりです✨

kodomoリトミックは保育園に入る前のお子様が対象なので、4月から入園のメンバーは今日で修了なのです。

寂しいー😭・・・

けれども入園おめでとう!!

音楽力と心も大きく成長しました!!

 

保護者の皆様には、毎回足を運んでいただき心より感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

毎回、音楽をよく聴いて考えて動いたりイメージをしながら活動をしたり、相手に対して『はい、どうぞ』の気持ちや『ありがとう』の経験を大事にしてきました。

 

楽器を使ってお返事活動をするときには、自分の番でカッコよくお返事するだけでなく、お友達のお返事にもたくさん拍手をして『いいね!!』の気持ちを持つの経験もたくさんしてきました。

 

そして、これらの活動を全て生の音楽を使って経験してきました!!

 

 

これから保育園に行ってますます心の温かい素敵な皆さんに成長されることを願っています!!

 

修了おめでとう‼︎