先生仲間から素敵なお年賀をいただきましたー♫

今日は、講師仲間で月イチ開催しているピアノ教育の勉強会日でした♫

 

ジャーン✨たかしま先生からお年賀をいただきました!! 可愛い手作りのラッピング!!

中を開けてみたら・・・

おーーー!!切れ味良さそう〜〜!!

高級そうな爪切りをいただきましたー!!

ありがとうございました!!

 

実はここ最近、ずーーっと爪切りが欲しかった私^.^(たかしま先生、超能力者だったりして!?😁)

 

なぜかというと、今使っているのは23年間使っているのですが、その前には父が使っていたので、一体何十年前の爪切り!?という物で、さすがに切れ味が悪く、「切る」というより「むしってる」んじゃないか?

という状態だったからなのでした(笑)

それでも使っていた私。はい。ズボラです^^:

 

 

 

 

 

そして。大事な感想。

 

少ない力でパチンッとスパッと切れます!!

本当にスゴイです!! (刃物屋さんでご購入してくださったそうです。)

 

たかしま先生ありがとうございました!!

これから何十年とお世話になります😆