2017年も大変お世話になりました

2017年も残すところ、後4時間半!!

みなさん、やり残したことはないですか^.^

 

(右)今年もフェアリールの小野さんから素敵なブリザーブドフラワーをいただきました!!

カラーは私希望のグリーン✨

 

 

 お花の色合いが変わるとお部屋の雰囲気も変わりますね。素敵です✨ 

(左)そして、もう一人の保護者様より「ハーバリウム」をいただきました。

私、初ハーバリウムです!!

みなさんありがとうございました。

 

 

今年も、児童館様やコンサート企画関係者様、保育園様や学校様などたくさん音楽のご縁をいただき、そして多くの生徒さんにレッスンに通っていただき本当にありがとうございました。

 

最近は忘れっぽかったり(前からか^^:)、ドタバタしている姿をお見せしてしまったり💦と、反省点がいっぱいの1年でしたが、温かい皆様に助けられながらなんとかやってこられました。

 

本当にありがとうございました。

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします♫

 

それでは、良いお年をお迎えください♫