癒やしがテーマのイベントでピアノを弾かせていただきました♫

ソロと、久しぶりの声楽の伴奏ということで、すごく緊張して行ったのですが^^;とっても素敵な会場で、スタッフさんも漢方の先生も皆さん素敵な方々で、とっても温かな素敵な時間になりました‼︎

前半の漢方講座の様子💕

私は緊張しながら出番を待っていたはずなのに、漢方の窪田幸子先生の声と内容に引き込まれ、気がついたら控え室から顔を出して、ちゃっかり講座を聞いていました(^.^)
体質チェックのコーナーや漢方茶の試飲もやっていました(^.^)
私の体質は、血行不良タイプなんだそう😭

 

そしてミニコンサート♫

声楽の曲目
♫オーミオバッビーノ(ジャンニスキッキ)
♫アベマリア(カッチーニ)他
電子ピアノの曲目
♫Baby,God Bless You(ドラマ、コウノドリより)
♫サンタが街にやってくる
お客様からのアンケートで、『声楽が良かった』『生演奏に癒された』など、たくさんの温かいお言葉をいただきました。
ありがとうございました‼︎

イベントの後にいただいた「明太子のお茶漬け」は優しいお出汁と抹茶がなんとも上品でとっても美味しかったです。

 

お隣さんが注文していた抹茶のパフェもとっても目を惹かれましたー♫

 

https://www.garow.me/tags/抹茶ガーデン