あづみのエフエム出演情報と…

17.18.19日と3日間連続で高家児童館さんにリトミックで呼んでいただきました‼︎
ありがとうございました♫

タイトルの『あづみのエフエム・・・』ですが、
初日。児童館さんに到達すると職員さんから『今日あづみのエフエムさんが来ます』との伝達が。。。
今日???。。。ヒョエーー⁉︎

心の中で動揺しながらも、いつ誰に見られても良い立場であることを自分に言い聞かせ💦収録に入りました^^;

ということで、17日のリトミックの様子が11月6日に放送されるようです。

しかし😱この日は声枯れをしていて^^;それをごまかすために声を張るとむせて声がヒックヒックしていたので本当にお恥ずかしいし情けないかぎりでした💦😱

はい、完全に言い訳です😵
体が資本なのに体調管理ができず本当に反省です。。。




そしてもう1つ。
同じ日に、演奏依頼のお話しをいただきました。
内容はカフェでのミニコンサート。ソロと伴奏のお話で。。。ソロ・・・?
演奏活動は縮小モードな私にとって、これまたヒョエーー💦

お断りする方向でいたら、声楽科出身の依頼主さまから『チャンスがある時に動かないとと思って私も久しぶりに歌います』とのお言葉をいただき、頑張る依頼主さまに背中を押される形で引き受けることにしました。

こちらは12月21日、
松本市にある抹茶ガーデンさまにて。
日中の予定です。
漢方茶の講習と音楽のコラボ企画で、松本のカフェにて開催いたします。

詳細は、わかり次第、皆さまにお知らせいたします♫