Shigeru Kawaiの音色

試弾してきました‼︎
想像を超えるふくよかな音で、深みや立体感があって、強弱の幅が自由自在にできて、柔らかな何とも言えない美しい音色のピアノでした。褒めすぎ?いや、本当にそう思いました。

KAWAI楽器が「世界一のピアノづくり」
めざし、登場したKAWAIグランドピアノの最高ブランドシリーズ。

ピアノは一台一台丹念に作り込んでいくもの。人の心に響く音は人の手でしかつくれない。

そんな思いから作られているグランドピアノです。

数々の国際コンクールで公式認定ピアノに採用され、沢山のピアニストに選ばれているピアノですが、
最近テレビで、ピアノの技術を競うバラエティ番組でShigeru Kawaiが使われているのを見ました。

なんだか嬉しいです(^.^)

今日から展示が始まるそうです。

Shigeru Kawai

KAWAI松本店