9月のアートめぐり

素敵な音楽堂✨
素敵な音楽堂✨

なんと素敵な空間✨

何の音もしない研ぎ澄まされた空間でした。無音の世界。
今回は、マルク・シャガールの絵が専門に飾られている
マルク・シャガール。
マルク・シャガール。
ラフォーレ白馬美術館へ行ってきました。
前回ブログにアートめぐりをアップしたのは2016年6月だったので、1年3ヶ月ぶりの美術館♫
月日が経つのが早いです💦

マルク・シャガールの写真は撮影OKだったので遠慮なくパシャリ(^.^)


美術館入り口より
美術館入り口より
木々に囲まれた静かな時間。
学びとリフレッシュと、、、
現実からちょっと一息ついた、とにかく素敵な充実した時間でしたー✨
白馬道の駅にて
白馬道の駅にて
オレンジチェリーですって✨
よく知っている懐かしい赤いほおずきではなくオレンジ色のほおずき。
これは別の日の写真だけど、白馬と季節の記念に〜📷

みかんのような甘酸っぱい味で、楽しくいただきました😆