2017南穂高児童館児童館リトミック♫

朝夕は寒いくらい涼しくなって、夏が終わったな〜って感じです😊

今朝は半袖で気合いを入れていた💪私ですが、児童館に向かう直前に薄い長袖に着替えました(^.^)。
そしたら
やっぱり日中はまだ蒸したり暑かったりしますね。何を着て良いか迷う季節です^^;
さて、昨日と今日のリトミックですが、どちらもお家の方がとっても笑顔で積極的に参加してくださいました✨。本当にありがとうございました。
お家の方の笑顔は子供達の1番のエネルギーになります。
お子さん達は自信に満ちた笑顔でいっぱいでリトミックできました😀。
印象に残っのは、お家の方に抱っこをしてもらって音楽や絵本に合わせて活動する時の何とも幸せそうな笑顔💕。
子供達はあっと言う間に成長してしまいす。皆さん、日々お忙しいと思うのですが、児童館に足を運んだり、プライベートで過ごしたり、お子さんと過ごす時間を大切にされていて素敵だなあ〜✨と思いました😀。
 
今日は呼んでいただきありがとうございました♫。