ニチイキッズ安曇野保育園のミニミニ運動会に参加してきました♫

とっても楽しかったです‼︎

今日は“ミニミニ運動会”にリトミックで呼んでいただきありがとうございました。
リトミックの後も皆さんと一緒に参加させていただき、とっても楽しかったです。
(写真を撮る余裕が無く1枚も無くて残念💦)
ニチイキッズさんのホームページに詳細あるかな?^^;

今日はお家の方が一緒😆。

ということで、たっぷり甘えながらの運動会でした💕。
リトミックはお家の方にとって普段やり慣れないものだったと思いますが、一緒に参加して下さり本当にありがとうございました。
園では月2回リトミック活動をしていますが、
聴いて反応する力や、自分で考えて表現する力がしっかり身についてきました。
今日はそんな素敵な姿を見ていただけたかと思います♫
運動会の内容は、全て室内で
リトミック、体操、お遊戯、運動遊びなど。
どれもお家の方に甘えながら楽しそうにしていて、そんな姿がとっても可愛かったです。
次回のリトミックは19日の月曜日。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♫