大好きな山麓線〜✨

気持ちいい〜〜〜〜✨

やっぱりこの道、この景色は癒されます✨
今日は久しぶりの自由時間に、ぶらっと車を走らせてみました✨
ところが、
この写真を撮って、のんびり走っていたら、なんと後ろからパトカーが🚔。。。
えー、、、せっかく非日常な感じを満喫していたのに、めっちゃ現実的ー。。。

まあ、おまわりさんもお仕事だしね。
ご苦労サマです。
そのうち、おまわりさんは右折して解散しました(^.^)
ヨカッタヨカッタ。






そして、またまたぶらっと立ち寄ったパン屋さんで、栗コーダーカルテットさんのチラシを発見‼︎
(ピタゴラスイッチの演奏の方々です)
写真右側には、バスリコーダーが!
これ、今、我が家にあるリコーダーだ‼︎
↑吹いてみたら、指がうまく押さえられず難しくて挫折したきりですが(笑)

鈴の音ホールに来てくれるんですね!


手作りジャムとチョコのパン
手作りジャムとチョコのパン
そして、パン屋さんでしばしの〜んびりくつろがせていただき、帰りにもう1つお土産買ってきましたー😆