2017年ピアノ教室 夏休み特別企画が決定しました〜〜✨

ご案内ボード✨小野先生に書いていただきました‼︎
ご案内ボード✨小野先生に書いていただきました‼︎

2017年のピアノ教室 夏休み特別企画は、

『夏のプリザーブドフラワー体験✨』
に決定しましたー‼︎‼︎😆
作品作りの様子
作品作りの様子

開催日  2017.7.28(金)

時間      10時〜(制作時間1〜2時間)
場所     ピアノ教室か、我が家の1F
参加費 1,600円(税、材料費込み)
講師  小野梨花先生(アトリエ フェアリール主宰)
ホームページhttp://www.fairiel.com/
貝殻や色選びがいろいろできるそうです!
貝殻や色選びがいろいろできるそうです!

3名から開催していただけるとのことです。

、、、ってことは、2名だと開催できません。がーん😱(苦笑)

今回も、もちろんお友達参加ウエルカムです👍
音楽以外のいろんな体験や、私以外の講師との出会いを通して、ステキな経験ができたらいいなと思っております✨
夏休みの制作体験に是非ご参加をお待ちしております✨
お申し込み方法
①教室で
『夏休み特別企画に参加希望』とお伝え下さい。
・連絡先・お名前・年齢 をお書きの上、
『夏休み特別企画に参加希望』とメッセージを下さい♫
 
しかし、『マジカルウォーター』ってなんだろ😁
楽しみです♫
見本です✨素敵✨
見本です✨素敵✨