2016年度kodomoリトミック修了おめでとう

おめでとうございます🎉

今年度、7名の皆さんがkodomoリトミックを修了いたしました♫

2年間(1年間)通って下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m😀

昨年度のこの時期、センパイ約10名が入園の時期を迎え、修了して行かれた時は、まだまだ小さいなあと思っていた皆さんが…

と思う、時の流れが本当に早く感じます。
 
リトミックでは、保護者の方もお子さんも、とっても心が豊かで、よく反応して楽しんで下さいました。
 
昨年の4月を振り返ると、数回目にして、カノン(私の叩くリズムや言葉に反応してマネをする活動)ができていて、保護者の方と笑顔いっぱいで積極的に体を動かして下さいました。
 
初めはお家の方と一対一の活動が中心だったのが、気がつけば、いつの間にか全員での活動ができるようになり、順番やルールも、自然に身についていました。
 
ぜひ、保育園、幼稚園では、自信を持って前に進んで行っていただけたらと思います♫
 
これも、リトミックに興味を持って参加して下さった保護者の皆様のおかげです。
 
寒い日、暑い日も通って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
そして、引き続き来年度も参加して下さる皆様‼︎
来年度もどうぞよろしくお願いいたします♫
おめでとう㊗️