2016年も大変お世話になりました。

フェアリール様からいただきました✨キレイー✨
フェアリール様からいただきました✨キレイー✨
今年の年末は暖かくて嬉しいです。買い物や大掃除をするのにはありがたいです(^.^)
 さて、今年も残すところあと1日となりました。

今年もたくさんの方々にご縁をいただき、たくさんの方々に支えていただきました。
ピアノ教室の皆さま、kodomoリトミックの皆さま、本当にありがとうございました。
また、児童館、講師仲間、フェア・ドルチェの活動、作曲活動など、今年はたくさんのご縁と刺激をいただき感謝です。

来年も相変わらずの私だと思いますが(^^;;
今までの経験を大切にすることと、勉強、吸収、チャレンジする気持ちで行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします😀