作曲した童謡の今後について♪

今日のお打ち合わせランチはここ
ホーリーホーリー

ハンバーグとシフォンケーキ美味しかったです(≧∇≦)
今日は作詞の望月信幸さんと、声楽家の伊藤美智香さんとで、お打ち合わせの日でした♪

8月には千葉県浦安市にて行われた

望月信幸さんの個展会場で童謡の演奏会をしていただけたり、『CDは作らないのの?』とお声がけをいただくなど、反応もいただいていて本当に感謝です。

 

今日は、

『せっかく出来上がっている曲を今後どうしていけたら良いか、、、』

という、手探りのお打ち合わせでした(^.^)


そして、

『今は譜面しかないので、音源があった方がより多くの方に知っていただけるのでは?』

という流れになり、

『どこかで録音をしましょう』

という話しになりました。 


↑まあ なんと ざっくりな(^^;;


とはいえ、望月さんも私も個人レベルで作品を作って来た、ほぼほぼ素人(^^;;


今後、伊藤美智香先生をはじめ、いろんな方のお力をお借りしながら、作品をいい方向に向かわせることができればいいなと思います。