人生初。指の皮が剥けちゃいましたーW(`0`)W

『えっ?(;゚∀゚)!?
何人座っているの?』

っと言うツッコミが聞こえてきそうな写真を1枚(^.^)

今日は、8手連弾の練習をしてきました🎶
答えは4人で弾いています(^.^)
楽しいー(≧∇≦)

そして弾いている人はこんな感じの人たち(^^

私は1番小さい人デス。。わかりますか?(^.^)
最近、小学6年生の男女生徒軍団が、私の背にぐんぐん近づき、そして順に抜かして行っています(笑)。更に小学3年生の生徒さんと指の長さがほぼ同じことが判明💦ワォW(`0`)W
こんな体でピアノ弾いて大丈夫なのか⁉︎
ハイ、頑張っています(^^;;
さておき。
私の他のお三方は日頃から情報交換や勉強をさせて頂いている、とってもお世話になっている地域の先生方です。
 
今日は8月21日に開催する『夏休み特別大企画』の打ち合わせ&ピアノの練習だったのですが、グリッサンド奏法の時に、爪の生え際あたりの皮を剥いてしまいましたー💦
グリッサンドは好きで何度も経験がありますが、皮が剥けたのは初です😱
緊張感から体に変な力が入っていたと思われます。トホホ。。情けない(^^;;
21日はピアノを解剖して構造を楽しく学びます是非ご家族でのご参加をお待ちしております!お友達の参加も大歓迎です‼︎