やったー‼︎受講票が届きました(≧∇≦)

今日は七夕ですね✨
天の川、見られるかなー、、、✨

さて。母校で毎年行われる、国立音楽大学夏季音楽講習会ですが、
本日受講票が届きましたー‼︎やったー(≧∇≦)

今年は『ジャズピアノ』の講座に申し込みました‼︎


人気の講座のため、“申し込み多数の場合は抽選                 
”とのことで、申し込みをしてから約1カ月間、気になって落ち着かない日々を過ごして来たので、今日は受講票が届いてとっても興奮しています・'(*゚▽゚*)'・*:

昨年参加した講座は、1日の講座(ポップスアレンジ講座)でしたが、

今年のジャズピアノはなんと、、、3日間の講座(°∇°)

途中、授業についていかれず脱落するんじゃないかと今から不安がありますが、せっかく手に入れた受講資格ですから、自分の音楽力が少しでも豊かになれるように、必死に(笑)&楽しんで勉強してきたいと思います( ^ ^ )/□

楽しめるかなー(^^;;
あんなに受講したかったのに、なんだか不安が出てきた気がしています(^^;;

これが、ワクワクドキドキって現象でしょうか(^^;;