豊科高校吹奏楽部の定期演奏会に行って来ました♪

ピアノ教室の卒業生が在籍しているご縁から、ピアノ教室で協賛させていただきました!!

とってもレベルの高い素晴らしい演奏会でしたーー!!

 

この日は、他にも予定があったので、途中の数曲しか聴けなかったのですが、皆さん1人1人が魅せるパフォーマンスをしていました‼︎弾き方、吹き方、叩き方が堂々としていて、プロのようでした(≧∇≦)

コンクール向きのようなソロから始まる曲は、始め会場の空気がそこに集中する独特なキンチョー感があり、その後、様々な楽器による複雑なリズムが次々と続く曲など、その難しいリズムや強弱のある難曲を見事に表現していて、とても聞き応えがありました‼︎

後から知ったのですが、顧問の先生は有名な先生なのですね‼︎

部員達のキャラクターと団結力に加え、モチベーションと技術を上げるために、指導者の導きが大きいんだろうなーと本当に思いました。同じ指導者として本当に勉強させていただきました🎶


今回、協賛させてもらえて本当に嬉しかったです‼︎
素敵な演奏をありがとうございました‼︎


部活っていいですねー✨
仲間とともに苦楽を共にし、汗を流して1つのものを作り上げていく(≧∇≦)

部活の経験は大きな財産ですね‼︎

今日は演奏会の余韻にいっぱいひたってください(≧∇≦)