第20回 豊科高校吹奏楽部定期演奏会に協賛いたします♪

今回は、ピアノ教室の卒業生が豊科高校の吹奏楽部に所属しているご縁から協賛のお話しをいただき、参加させていただくことになりました‼︎

しかも協賛広告を生徒ちゃんが作ってくれましたー(≧∇≦)

ジャーン✨✨

ピアノやらリトミックやら演奏やら、、、(^^;;
まとめにくかったろうに、本当にありがとうございました🙇😀
自分も高校時代に広告集めをした記憶があります(^.^)
今回協力できて本当に嬉しいです🎶
生徒ちゃんが、素敵な笑顔で『高校生活リア充してます(≧∇≦)』と言ってました✨
今しかない高校生活✨
その後の人生のベースにもなる高校生活を楽しんでいる生徒ちゃんがキラキラしていてとても嬉しかったです(≧∇≦)
それから。
子育てを終えた現役の小学校の先生が『中学生になるとスポーツの大会などで高校の文化祭などに行く時間がなかなか取れない』とおっしゃっていて、小学生のうちに高校の文化祭などに行くことをオススメして下さったことを思い出しました♪
確かに。。。
小学校のお子様をお連れの皆さんもお時間があれば是非‼︎