命の大切さ。杉浦貴之さん、加藤史子さんのトーク&ライブ

余命宣告で2年後生存率0%と宣告され、それから16年。パワフルにご活躍されているガンサバイバー杉浦貴之さんと、『こころのめがねでみてみよう』など出版多数のメンタルトレーナー加藤史子さんのトーク&ライブに、作曲・編曲・演奏で出演させていただきました♪

すごく、素敵な貴重なお時間を過ごさせていただきました。

タイトルは『あなたはあなたのままでいいよ』
真面目〜なトーク&ライブかと思いきや、、、杉浦貴之さんと加藤史子さんのトークが本当に軽快で、笑いがあって(箇所箇所にオトナトークあり。笑)、そして、その中で命の大切さについてのメッセージと説得力のある歌があって、本当に感動してきました。
なんと‼︎加藤史子さんは今回が歌のデビュー‼︎(おめでとーございます(≧∇≦))
 
史子さんは、沢山作詞をされていて、今日は、ご自身で作曲された曲と、共同で作曲した曲の2曲を披露いたしました✨
 
毎度思うのですが、クラシックなど楽譜通りに弾くのは、かなーりキンチョーしますが、作曲とか、アレンジャーとなると、自分がだいぶ生き生きします(笑)。
、、、もちろん出番前は緊張しますが(^^;;
 
加藤さん、思い切り歌い上げて下さり、とても嬉しいかったです。私も演奏楽しかったです✨
 
杉浦さんの歌も迫力があって素晴らしかったですし、ピアノの佐野信幸さんは、杉浦さんの歌を本当に引き立てる演奏をされていて、とても勉強になりました‼︎