4月23日(土)ライブに参加いたします‼︎

今日の午後はお写真右側の加藤史子さん(メンタルトレーナー)とライブのお打ち合わせ&練習でした‼︎

作詞  加藤史子さん
作曲  加藤史子さん・田中久美
編曲・演奏 田中久美

1曲披露いたします‼︎
と、こんな感じのつもりで

少し前に出来上がっていた曲を練習する予定でいたら、、、
もう1曲という話しになりビックリ‼︎

え?5日前にこの展開ですか⁉︎(≧∇≦)

それは加藤史子さんが鼻歌で作詞作曲されていたので(とっても素敵なメロディでした(≧∇≦))、私は耳で聴いてメロディを譜面のようなメモに起こして覚え、鼻歌のイメージから伴奏をつけさせていただきました✨
(でも、楽譜にする時間がないので、当日はだいたいのイメージで即興演奏する予定です(^^;;)

一見ムチャぶりとも思えるこの展開ですが(笑)、アレンジや作曲を勉強する良い機会をいただいた気持ちでいます。

・・・いやぁ、ドキドキです(^^;;

ライブでは、がんサイバーの杉浦貴之さんと、メンタルトレーナーの加藤史子さんが、トークと音楽で命のメッセージを伝えます‼︎

良かったらぜひいらして下さい‼︎