2016ピアノ教室発表会お疲れさまでした‼︎

発表会から一夜明けました!
わたくし、足と肩がパンパンです(笑)
体がキンチョーしていたんだと思います(^^;;

皆さん、昨日はとっても素敵な演奏を披露してくれました✨😀



皆さん、お忙しい中、一生懸命に練習してきてくださり、また、保護者の皆さまにはたくさんの応援とご協力をしていただき、一人一人が思い切り演奏をすることができました。
皆さんキラキラ輝いていましたー‼︎

直前に弾けなくなりお家で泣けてきちゃった生徒さんも何人かいました。

でも、その不安を努力という力で見事に本番を大成功させてくれました!

そして、なにより、一人一人の演奏の後の拍手がとても温かかったこと✨

こんなにも盛大な温かい拍手をどの生徒さんにも下さり、改めて、本当に素敵な生徒さんと心豊かな保護者さまに恵まれたなあと実感いたしました。

本当にありがとうございました‼︎


さて。今日の午前中はリトミックの日!
気持ちを新たに行ってきまーす!