発表会前日です><!!

わあああ💦

大量のバウムクーヘンが😲(笑)
義理の母に発表会のプログラムを届けに行ったら・・・いただきました😲
キャー💦食べきれません^^:
さて、明日はピアノ教室の発表会です♪
4月は入園入学などで環境が変わったり、活動が始まったりと何かと忙しい時期だと思います。それぞれいろいろなご事情がある中、生徒さん達は発表会に向けて今日まで一生懸命に練習を積み重ねてきました。

 

今回は、欠席予定だったけれど自分の出番だけでも出たいという気持ちで、お忙しい中、参加して下さった生徒さんや、お引っ越しをされて遠くに住んでいらっしゃる中、参加しに来て下さった生徒さん、病気療養から復帰したばかりの方など限られた時間の中で頑張って練習をして下さった生徒さん、それから今回どうしても都合がつかず、発表会には参加できないけれど、発表会に出たかったという気持ちから、家族の前での発表会を計画していらっしゃる生徒さんなど、いろんな思いの中、それぞれの気持ちでピアノに関わって下さいました。

 

そのお気持ちだけでも本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

心を込めて一生懸命に弾けば必ず素晴らしい演奏になります。

明日は、皆さんの晴れやかな笑顔を見られるのを楽しみにしています!!

 

私も練習頑張ります!!