kodomoリトミック修了証‼︎完成‼︎

作りました!!
作りました!!

できましたー✨

kodomoリトミックは未就園児対象なので、4月から入園されるお友達9名が明日で修了になります。
リトミックを楽しんで下さった皆さん、そしてリトミックにご理解を頂き、通わせて下さった保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

初めたばかりの時はヨチヨチしていた皆さんですが、すっかり大きくなりました!!

そして、リトミックもどんどんできるようになりました!!

 

ママと一緒に活動するのはもちろん、お友達とだけでも活動できるようになったり、音楽にどんどん反応してたくさん楽しめました!!

 

アンテナを張って集中して音楽を聴き、感じ、判断し、動きへとつなげるリトミックを楽しんで経験できたことは、自分への自信になったはずです。

 

保育園や幼稚園での生活の中でも、先生や周りのお友達の様子に耳(心)を傾けることのできる素敵な人に成長していってくれることを信じています!!

 

明日で修了される皆さん、修了おめでとうございます!!

 

クラスだより より
クラスだより より
昨日は穂高西小学校4年3組さんに、リトミックで呼んでいただきました♫
賑やかに盛り上がりました〜😆
最後に担任の先生からの『楽しかった人ー』の問いかけに皆さんの元気な『はーーい‼︎‼︎』をいただきました✨
とっても
クラスだより より
クラスだより より
昨日は穂高西小学校4年3組さんに、リトミックで呼んでいただきました♫
賑やかに盛り上がりました〜😆
最後に担任の先生からの『楽しかった人ー』の問いかけに皆さんの元気な『はーーい‼︎‼︎』をいただきました✨
とっても