ひな祭りコンサートで電撃発表‼︎

鹿教湯温泉 斎藤ホテルさんにて。
昭和歌謡を中心にした、スタッフバンドの演奏に参加させていただきました‼︎

今日のビュッフェは、ひな祭りバージョンでした✨。ちらし寿司だ❤️
海鮮のナントカ(魚介の和え物。カタカナで名前を忘れました(^^;;)がすごく美味しくて『おかわり』しましたー(o^^o)

そしてコンサートではナント‼︎
専務の口から、バンドメンバーであるホテルのスタッフさん同士のご結婚報告がありましたー✨❤️     
パチパチパチパチ‼︎👏❤️
おめでとうございます(≧∇≦)

私はご結婚されることは知っていましたが、今夜ここで発表とは知らなかったので、まあーびっくり‼︎

そして、とっさに『え。これって、結婚行進曲とか弾いちゃえ‼︎って空気??』とマゴマゴしていたら、隣に立っていた支配人から、目くばせと甘い微笑みで『アレ、弾ける(^.^)?弾けそうならキュー👉‼︎』的なビームを受け、、、

例の曲を弾いちゃいました(≧∇≦)
パパパパ〜ン、パパパパ〜ン、パパパパン、パパパパン、、、♪(≧∇≦)

とっさに弾いてしまうアドリブ的な空気って楽しいです😁

ご結婚されるお二人は穏やかで優しい雰囲気が良く似ていらして、とっても素敵なんです❤️
これから、素敵なご家庭を築いてほしいです‼︎末長くお幸せに❤️❤️

今夜もゆず茶バンドの皆さんは元気でした〜♪