2016年度 kodomoリトミックのご案内

早いもので、2015年度のkodomoリトミックも残すところ、あと4回になりました。皆様に支えていただき開始から2期が経ちました。今まで参加して下さった皆様、本当にありがとうございました♪

 

開始から今日までで感じたことは、リトミックに興味を持って下さる保護者の皆さまは、心が豊かだな♪ということです。

 

保護者の皆さまが温かく楽しい雰囲気を作って下さることで、子供達が伸び伸びと自分の表現をしたり、ルールのある活動の中で集中したり、音楽したりと、たくさん感じて学んで成長できたことと思います。

 

 

4月から保育園や幼稚園に入園されるお友達は3月で修了となります。

あとわずかで寂しいですが、最後まで楽しんで参加していただけたらと思います♪

 

そして、来年度もkodomoリトミックを開催して行きますので、是非たくさんの皆様に参加していただけたらと思います。

 

今後の予定 

【2・3歳コース】10:10〜10:50

3月7・14・28

4月11・18・25

5月9・23・30

 

【1歳コース】11:00〜11:40

3月7・14・28

4月11・18・25

5月9・23・30

 

✨2月より1歳さん向けコースが始まりました!!

体験や見学は随時行っています♪

 

✨3月は1年間のまとめになる活動を予定しております。

 楽しみなだらおさらいをしていきましょう!!