今年も1年ありがとうございました♪

早いもので、今年もあっと言う間でした💦
2015年も皆様に支えていただき、日々バタバタしながらも無事過ごす事ができました。
ピアノ教室の生徒さん、kodomoリトミックの皆さん、保護者の皆様、児童館の先生方、フェア・ドルチェの活動を支えて下さった関係者の皆様、その他たくさんの皆様に支えて頂き、本当にありがとうございました。
今年の秋は、体調を壊してしまい、
レッスンができず、皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆様が本当に温かく接してくださり、復帰にむけて安心して体調を整えることができました。
温かい素敵な生徒さんに恵まれたことを改めて実感いたしました。本当にありがとうございました。

また、音楽活動では、児童館でのリトミック、演奏や伴奏、ボランティア、作曲、バックバンドのご依頼など、たくさんのご依頼を頂いた1年間でした。
様々な都合で全てをお受けすることができませんでしたが、素敵な方々と音楽のお仕事ができ、良い勉強を沢山させて頂きました。本当にありがとうございました♪

そして、つたないホームページですが、見て下さりありがとうございました‼︎


今年もあと少しですね‼︎
来年も今年と変わらず、よろしくお願いいたします‼︎

それでは皆様、良いお年をお迎えください✨