『サウンド・オブ・クリスマス』たくさんのご参加ありがとうございました!!

20数組予定のところ、本当にたくさんのお申し込みを頂き、当日なななんと、

80名以上の方が参加して下さいました!!

本当にビックリでした!!

ご参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!


これも、素敵なチラシを作って下さり、事前準備も快く協力して下さった児童館の先生方、前日に偶然北部児童館で顔を合わせたことがキッカケで、急きょ、赤い服の(^.^)スペシャルゲストとして当日快く協力をして下さった安曇野市児童館の館長さんのおかげです。本当にありがとうございました!!

初対面でしたのに本当に感謝です。


館長さんの雰囲気がとっても穏やかで、お子さん達の中にスーッと溶けこんで魅きつける、その魅力に感動しました✨


サウンド・オブ・クリスマスでは、

素敵なサンタさんの登場にはじまり、音楽で会場を盛り上げながら、音楽に合わせて簡単なゲームをしたり、楽器を作って一緒に演奏したり、また、ピアノの生演奏や職員の先生方とのグラスハープのコラボ演奏を聴いていただいたり、、、といろいろ企画させていただきました✨


皆さんと児童館の先生方が、本当に一緒に会場を盛り上げて下さり、とっっっても温かい、素敵な時間になりました‼︎

本当にありがとうございました‼︎