昭和歌謡・オールディーズ『ゆず茶バンド』(鹿教湯温泉斎藤ホテル)

アレンジャー、キーボーディストとして、参加させていただいている、社員バンド『ゆず茶バンド』さんに、今回は新メンバーが2名加わり、さらにパワーアップしました!!

 


サックスの奈良さん(左上)✨

とっても穏やかな奈良さん^.^

『コモエスタ赤坂』のソロのイントロがナイスでした〜!!


ボーカルの横田さん(右下)✨

艶やかな声が素敵でした!!

『時の流れに身をまかせ』と真っ赤なお衣装がピッタリでした〜!!


その他、今回はドラムの井出さん(右上)が、ドラムを叩きながらの歌に初チャレンジ!!

堀江淳さんの『メモリーグラス』で、ハイトーンボイスを披露してくれました✨


『ゆず茶バンド』さんは、普段ホテルの専務や支配人、レストランの接客をしているメンバーなのですが、衣装に着替えるとミュージシャンに変身😍


そんなお仕事バリバリな方々と同じステージで音楽をご一緒させていただけ本当に光栄です。

私も楽しくピアノを弾かせて頂きました!!


ありがとうございました!!



そして!!

次回の12月のロビーコンサートでは、愛嬌と迫力のある歌声でファンの多い鈴木里沙さんが復活いたします!!

今回もついつい食が進みました〜。

とっても美味しかったです。

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

斎藤ホテル