豊田市民山の家リゾート安曇野 開館25周年特別記念コンサート‼︎

開館25周年おめでとうございます‼︎

今日はアンコール4曲もいただき本当本当ににありがとうございました‼︎
リゾート安曇野のお客様はいつ行っても私達を温かく受け入れて下さり、本当に本当にお客様のおかげで感謝の気持ちでいっぱいです。
 

コンサート終了後、『もっと聴きたかった』とお声をかけていただくなど、本当に本当に嬉しかったです‼︎

リゾート安曇野さんは築25年とは思えないほど綺麗で、お掃除も

行き届いていて、スタッフの皆さんが温かくて、いつ行っても気持ちがいい所です♪

そんな素敵な場所で、演奏させて頂くことができ、本当にありがとうございました♪m(_ _)m

今日は開館25周年ということでしたので、私達なりに25年前を振り返ってみました♪

1990年(平成2年)
まず。
・総理大臣は海部俊樹さん。
ちなみに平成元年は、竹下内閣(DAIGOさんのおじいちゃま)が、消費税3%を導入した年でした。

・バブルが崩壊して株が暴落。
・紀子さまがご結婚された年。

流行語。
・アッシーくん(呼べばすぐ来て送り迎えしてくれる頼みやすい男性のこと)
・成田離婚(新婚旅行から帰ってきて成田空港で離婚するカップルのこと)
・ファジー
などなど。


流行音楽
・おどるポンポコリン(アニメちびまる子ちゃんが放送開始)
・今すぐKises Me
・少年時代(井上陽水さん)
・さよなら人類(たま)
などなど。

今年25周年のアーティスト
・福山雅治さん
・槇原敬之さん
・BEGINさん
などなど

ドラマ、映画。
・ホテル
・すてきな片思い
・バック・トゥー・ザ・フューチャー パート2、パート3
・あげまん
などなど。

その他スーパーファミコンとか、恋愛論(紫門ふみ)とか、いろいろあった年でした(^.^)

どうでしたか?
思い出などよみがえってきましたか〜(^.^)?

(って、まだ生まれていなかった方もいますよね💦。
ワタシ、トシトッタナ〜(^^;;)