『ゆず茶バンド』さんにキーボーディストとして参加させていただきました!!

今日は、鹿教湯温泉斎藤ホテルお客様感謝デー!!✨そして、スタッフによる『マジックショー』と『ゆず茶バンド』コンサート!!

 

先週の金曜日から月曜日まで体調不良で入院していた私ですが、今日は早速演奏に参加です!!

 

ホテルさんが演奏前の私に、夕食ビュッフェを用意して下さいました!! 松茸料理があるー!!

 

 

 入院中は絶食だったので、お食事がすすむすすむ>▽<


お客様感謝デーということで、ウエルカムドリンクに、手作りのサングリア、松茸添えローストビーフを振る舞って下さいました。


サングリアは演奏前だったのでノンアルコールに♡

さっぱりしていて美味しかったです!!

信州リンゴやぶどう、梨などの果物がいっぱい入っていて、見た目も楽しかったです✨

満腹満腹〜

もうデザートは無理だぁ💦

と思っていたはずなのに、、、


はい。完食です〜^^:


デザートはこの他に、料理長手作りのアップルパイや和菓子、フルーツなど、いっぱいありましたよ〜♡


皆さん、機会があれば(いや、機会を作って^^)是非、鹿教湯温泉斎藤ホテルへ〜^^Y

で。肝心のゆず茶バンドの演奏ですが、

ムード歌謡、演歌、グループサウンズ、ラジオ歌謡、、、いろんなジャンルを演奏しました!!


私の役目は、アレンジャー・キーボーディスト(シンセサイザーで音楽を盛り上げること^^)。

スタッフさんのトークも楽しく、お客様も皆さん良い方で、一体感のある楽しいコンサートになりました!!


あ。。あと1曲歌ってきました^^:💦(こんな私の歌を聴いて下さり、お客様は神様です><)

ボーカルが人手不足なのです^^:


どなたか、メンバーに入ってくれないかな〜。