譜面作成‼︎ 新曲の楽譜ができましたー‼︎

『赤い実』望月信幸さん作詞、田中久美作曲。
『赤い実』望月信幸さん作詞、田中久美作曲。

秋に発表予定の曲です!!

本日、楽譜ができました〜🎵

後は期限までに提出するのみ!!

まだ未発表なので、一部目隠しですが、

この目隠しの紙は、15年前に旧友が作ってくれた、生徒募集のチラシです^.^。楽譜整理していたら出て来ました。懐かしい〜。


かき もぎ
かき もぎ

2曲目です。

今回も前回に引き続き、2曲とも作詞の望月信幸さんからご依頼をいただきました!!


そして、今回も、とっても素敵な歌詞です。

この安曇野にいて感じる季節感や、空気を感じる、そんな歌詞です。

楽しみながらメロディを付けさせていただきました🎵