『国立音楽大学夏期音楽講習会2015』武部聡志さんによるポップスアレンジ講座の受講結果通知が届きましたー‼︎

先着40名にギリギリ滑り込めた感じ(≧∇≦)
先着40名にギリギリ滑り込めた感じ(≧∇≦)

念願だった、音楽プロデューサーの武部聡志氏による【ポップスアレンジ講座】に申し込みができましたー‼︎

毎年魅力を感じていながら、なかなかタイミングが合わず断念していた国立音大の夏期講習会だったので、本当ーーーに今からワクワクドキドキしています✨

 

そして、なんと!!

自作作品にコメントをいただけるというのです!!!!

こんな恵まれた機会はないので、思い切って作品の事前提出にも申し込みしました!!

田中久美編曲の作品です。

 

ひゃー、ドキドキ💦

 

褒めて頂けたら嬉しいですが、本当に未熟なのでそんなこと全く思っていません💦

音楽を聴いていただけるだけで感謝感激です✨

もし本当にコメントをいただけるのなら(半信半疑?笑)今後の自分のレベルアップに繋がるチャンスだと思うので本当にワクワクしています!!

 

 



🎵武部聡志氏プロフィール🎵

国立音楽大学に在学中よりキーボーディストやアレンジャーとして数多くのアーティストを手がけ、これまでに、FNS歌謡祭の音楽監督や、MUSUC FAIR、松任谷由実、一青窈、今井美樹、ゆず、平井堅、JUJUなどのプロデュース、スタジオジブリ作品『コクリコ坂から』の音楽担当など多岐に渡りご活躍されています。