今日は、斎藤ホテル お客様感謝祭‼︎

今日は8階です‼︎バリアフリーで、木の香りがしました。贅沢✨
今日は8階です‼︎バリアフリーで、木の香りがしました。贅沢✨
本日はお客様感謝祭おめでとうございます‼︎
今夜は感謝祭イベントの1つ『ゆず茶バンド』によるロビーコンサートに特別ゲスト(ピアノ&シンセサイザー)として参加させていただきました‼︎
写真は用意して下さったお部屋。
『わあー✨』なんてキレイな広いお部屋‼︎

シャワー室と、右側がお手洗い。
シャワー室と、右側がお手洗い。
トイレが広い‼︎そしてトイレの窓から見える景色が絶景✨
緑がキレイです✨
緑がキレイです✨
『和』を感じる落ち着きのあるクリーム色のブラインドを上げると、外は一面の緑‼︎なんて贅沢な景色✨
ウェルカムドリンク💕
ウェルカムドリンク💕
リハーサル終わって、さあ‼︎お食事です。(17:30現在。コンサートは8:15〜😊)
 
今日は、お客様感謝祭ということで、手作りのジンジャーシロップをソーダで割って振舞って下さいました‼︎
お酒でも割って下さってましたよ(^.^)
ローストビーフ
ローストビーフ
レストランの入り口入ってすぐに、シェフがいらして、ローストビーフを振舞って下さいました✨
夕食はビュッフェですp(^_^)q
今日もついつい沢山^^;
今日もついつい沢山^^;
どれも本当に美味しいです^o^
デザートはは、パパイヤ、生ライチ(この時期しか食べられない貴重な生ライチ‼︎)、びわ、美味しいアイスクリーム、ケーキ、タピオカミルク、、、
いーっぱい、満腹いただいてきました‼︎
ゆず茶バンド登場ー‼︎
ゆず茶バンド登場ー‼︎

そして、ようやくコンサートの写真登場(^。^)

もちろん今夜も盛り上がりましたー‼︎
☆鈴木里沙さんの、周りを笑顔にしてくれる歌声、いいね〜✨
↑NHK歌ののど自慢大会出場おめでとうございます‼︎

☆中尾支配人の、甘い歌声と柔らかな笑顔‼︎
いつお会いしても素敵なお方です。
♪青葉城恋歌♪歌って下さいました。
うーん、うっとり( ´ ▽ ` )ノ。素敵です。また伴奏させて下さい‼︎

☆井出さんのドラムと、さんのキーボードはいつ聴いても息ピッタリ‼︎

☆そして和田専務のナイストーク♡
歌も歌って、楽しくコンサートを盛り上げて下さいました‼︎
フェア・ドルチェではトーク担当の私ですが、ゆず茶バンドは和田さんが全てトークをして下さるので、今日は楽しくアレンジ&演奏に参加させていただきました‼︎
呼んでいただき、本当にありがとうございました😃

今夜のプログラム
♪麦畑
♪真っ赤な太陽
♪高原列車は行く
♪青葉城恋歌
♪恋の奴隷
♪恋

その他